徹夜しても疲れない!?

あなたは最近、徹夜してことありますか?

若い頃は、2,3日徹夜してもへっちゃらだったけど、歳を取ったら体力が無くなってできなくなったなぁ。なんて、話をたまに聞きます。

人間の体は、エネルギーが動かしています。エネルギーを充電するために、睡眠を取るのです。

一日仕事をして疲れ果てているときは、エネルギーの充電が必要ですよね。

でも、こんなこと無かったでしょうか?

xf3575076912l

なんだか知らないけど、ワクワクして楽しくて、ものすごい集中力でそれをしていたら、あっという間に時間が立ってしまったけど、あんまり疲れてない。いや、疲れるどころか、どんどん元気になってしまう。

心がワクワクしてやっていることは、疲れなかったり、元気になったりするように体はできています。

この不思議なエネルギーによって動かされている感覚、分かりますか?

この仕事、つまらないなぁ、苦痛だなぁ、飽きたなぁ、なんていう心で仕事をしていると、一向に進まないだけでなく、それほど仕事していないのに疲れてしまいます。

 

そうなんです!仕事をワクワクして楽しくできるのなら、あなたの潜在能力が発揮されて、ものすごい成果を出すことができます。

今日から、仕事がつまらないとか嫌だなぁという口癖をやめてみませんか?

自分の思考が現実になります。つまらないと思っているとどんどん仕事はつまらなくなります。嫌だなぁと思って更に口から発していると、それが潜在意識に刷り込まれて、ますます嫌いになります。

小さなことでも楽しみを見つけることから始めてみませんか?だんだんワクワクしてくるかもしれません!

癒しのコーチングでは、あなたの好きなことや得意なこと、将来の夢などから、今の仕事への意味付けや楽しさの発見をしていきます。

気付きがあると、仕事にも前向きになれますよ!

体験セッションバナー

※ 愛知県、岐阜県、三重県など、名古屋市近郊、一宮市近郊、岐阜市近郊までお越しいただける方

 

IDEAL LIFE
幸せ心づくり伝導師 佐藤龍文


コメント