地球は丸い、そして、今、地球は・・・

地球は平坦だと思われていた時代、地球が丸いということは、誰も信じられませんでした。

パラダイムシフト。

その時代や分野において当然のことと考えられていた認識や思想、社会全体の価値観などが革命的にもしくは劇的に変化すること。

 

そして、今、自分の地球は、自分の心が創造することが、分かってきています。

自分の思いが、自分の現実を創造しているなんて、まだまだ信じている人は少ないです。

量子物理学やスピリチュアル、成功哲学を学んで、このことを知っている人でも、心底、信じている人は、少ないと思います。

 

パラダイムシフトが起きるとき、多くの人は、真実を頭で理解することができず、馬鹿げていると思うことでしょう。

信じようとしても、これまで長年信じてきた知識が邪魔をして、信じることができないことでしょう。

357e2bf8824b8c2c8d2e31cb17a5bb72

でも、真実は、自分の目の前に起きる現実は、自分が創造しているということです。

さぁ、あなたは、どんな地球を創造していますか?

もしその地球が望みの地球ではないとしたら、どんな地球を創造してたいですか?

実は、自分の思いが変われば、どんな地球も創造できます。

私と一緒に、最高に素晴らしい地球を創造していきましょう!