小さな好きを始めませんか?

ワクワクすること、やりたいことを見つけて仕事にしたい!

でも、自分は何がしたいんだろう?私は、ずっと何十年も自分探しをしていました。

そんなときは、「小さな好き」を毎日、毎週、取り入れてみましょう。好きなことをすることを、自分にOKを出していくんです。

「好きなことをする前に、するべきことをしなくてはならない。」

「好きなことを仕事にするのは難しい。」

「好きなことを仕事にしてうまくいかない自分を現実にするのが怖い。」

多くの場合、こういった信念や怖れがあって、ワクワクすること、やりたいことを抑えつけて出てこないようにしてきています。だから自分が何をしたいのかが分からなくなってしまったのです。

この「誤った信念」が、自分らしく生きること、ワクワクして毎日過ごすことにブレーキをかけてしまっています。

まずは、そのブレーキを緩めるために、本当に好きなことを少しずつ始めましょう。そうすれば、徐々に、ワクワクや楽しい感情が蘇ってきます。そう、もともとあったのです、子供の頃には(^^)

童心に帰りましょう!
毎日の生活に好きなことを取り入れましょう。
休みの日は、自分の好きなことに時間とお金を投資しましょう。

自分がやりたいことをやることこそ、生まれて生きている目的であることを忘れてはいけませんね。

やりたいことを見つけるお手伝いをしています。

まずは、コーチングセッションの説明のための無料オリエンテーションにお申込み下さい(^^)

詳細はこちらから。
http://www.satotatsufumi.com/archives/1850

IDEAL LIFE 代表 幸せ心づくり伝導師 佐藤 龍文

9ac187d9973aea95022f63781fd1a3ef_l