どんなあなたでも必ず味方がいる~3・4・3の法則

10人の人がいたら、3人はあなたの味方です。3人は敵で、残りの4人は、味方になったり敵になったりします。

3・4・3の法則(サ・シ・ミ)と言います。

どんなあなたででもです!

 

内閣支持率もどんなに人気の総理大臣でも100%にはならないし、酷評される総理でも0%にもならないですね。

オタクでキモイと言われる人にも、友達はいますし、そういう人が好き!と結婚している人もいます。

心がキラキラで素晴らしい人でも、妬んで悪口言う人もいますし、

浮浪者でも、あいつあんなんだけどええ奴やでと言ってくれる仲間がいます。

 

人に好かれようと仮面をかぶって、偽った自分でいると、その偽りの自分のことを好きと言ってくれる友達ができます。

その偽りの自分に波長が合う人が周りに集まってきます。

結果、いつも自分にウソをついた人間関係で過ごすことになってしんどいですよね。

 

良いも悪いも素の自分をさらけ出して、悪いところも含めて、「そんなあなたが好き!」と言ってくれる友達と過ごしたいですね!

 

どんなあなたでも、10人中3人は、あなたを好きになってくれる人がいます。

偽りの自分で生きますか?

素のままの自分で生きますか?

 

最初は勇気がいるかもしれません。でも、本当の自分で生きる!と決めましょう(*´∀`*)

少しの勇気が、大きなご褒美となって返ってきます。

56_original

 

IDEAL LIFE
幸せ心づくり伝導師 佐藤龍文